【重要】電気料金種別定義書改定のご案内

お客様 各位

 

平素は親指でんきををご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、親指でんきでは、2023年5月1日付にて電気料金種別定義書の一部を改定し、【電源調達調整費】の導入を決定致しました。

 

当社はこれまでお客様にご満足いただけるサービスを目指し、企業努力を重ねてまいりましたが、昨今の慢性的な電力需給のひっ迫に伴う市場価格の高騰に加え、燃料価格の高騰、世界情勢の影響により、電力を安定的に供給することが困難な状況になっております。

 

電力を安定的に供給することが困難となっていることから、大変苦渋の決断ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、本定義書変更に伴い、お客様に実施いただくお手続きはございません。

 

 

1.対象プラン

全プラン

 

2.適用時期について

2023年5月1日から適用となります。ただし、電気料金への適用は2023年5月の検針日から同年6月の検針日の前日までの期間の電気ご利用分(7月請求分)からになります。

 

3.電気料金の仕組み

 

4.電源調達調整費について

従来の燃料費調整額に加え、当社の電力調達にかかる実際の費用(調達調整費)に応じて算出されます。算出方法および基準値などは下記よりご確認下さい。
■改定後の料金定義書掲載先
URL:https://oya-ub.com/provision/

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、安心して「親指でんき」をご利用いただけるよう、更なるサービス品質向上とコスト削減に努めてまいりますので、今後とも「親指でんき」をご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

引き続き親指でんきをよろしくお願いいたします。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社ユビニティー  サポートセンター
お電話でのお問い合せ:0120-965-367(平日 9:00~18:00)
HPからのお問い合せ:お問い合わせフォーム

※お電話が繋がりにくい場合は、恐れいりますが暫くたってからお掛け直しください。

カテゴリーINFO