弊社の電気料金プランについて

お客様各位

 

平素より親指でんきをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

ここ最近の厳しい寒さによる電力不足により電力市場の異様な高騰が続いております。

そんな中、市場から電力を購入する「市場連動型」電気料金プランの利用者様においては

先月に比べて電気代が数倍になるケースもあると見られております。

 

【市場連動型電気料金プラン】

市場の取引価格に連動して 使用料金単価が決まるプランのこと。

 

現在他社で市場連動型の新電力プランを利用されている方の電気料金が例年に比べ異常に高くなってしまっている状況です。

「自分が契約しているプランも値上がりするのかどうか」不安に感じられている方も多くいらっしゃるようです。

 

親指でんきでは市場連動型の料金設定は採用していないため、

市場価格が高騰しても影響を受けることはなく

お客様の電気料金が急激に上がることはございませんのでご安心ください。

寒波等の影響による電力不足が続いておりますので

日常生活に支障のない範囲での節電にご協力をお願い致します。

 

市場連動型のプランから親指でんきへの切り替えをご希望される場合は

下記までお問い合わせください。

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ユビニティー  サポートセンター
お電話でのお問い合せ:フリーダイヤル:0120-965-367
(平日 9:00~18:00)
HPからのお問い合せ:お問い合わせフォーム

 

カテゴリーINFO