【重要】「親指でんき」料金改定(値上げ)のお知らせ

お客様各位

 

平素より親指でんきをご利用いただき誠にありがとうございます。
株式会社ユビニティー(以下「弊社」)は、この度「親指でんき」の料金改定を2022年8月1日より実施させていただきますので、お知らせいたします。

 

昨今のロシアによるウクライナ侵攻等の国際情勢の急激な変化により国際的に燃料価格が高騰し、お客様にお届けする電気のコストが大きく増大しております。
弊社として安定的な電源の調達及びコスト削減に努めてまいりましたが、企業努力のみでは電力調達価格の高騰に対応することが極めて困難な状況に至っており、お客様への電力供給を今後も安定的に維持していくため、今般、値上げを実施させていただくこととなりましたこと、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

今般の値上げにより、お客様にはご不便をおかけいたしますが、安心して「親指でんき」をご利用いただけるよう、更なるサービス品質向上とコスト削減に努めてまいりますので、今後とも「親指でんき」をご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

以下、料金改定(値上げ)の詳細となります。
※引き続きJEPXの取引価格等、電源調達にかかる費用の加算減算はございません。

 

1.料金改定について

 

■対象プラン
いいねプランA・B・C、わんにゃんプラン、わんにゃんプラン+、日曜から夜更かしプラン、ゲームプラン、ビューティープランHome、ビューティープランBiz

 

■対象エリア
当社供給の全エリア

 

■改定内容
以下の通り、従量料金について料金改定を実施いたします。(画像クリックで拡大)

 

いいねプランA・B

 

いいねプランC

 

わんにゃんプラン、わんにゃんプラン+

 

日曜から夜更かしプラン

 

ゲームプラン

 

ビューティープランHome

 

ビューティープランBiz

 

2.適用時期について

 

料金改定は2022年8月1日(月)より開始いたします。
ご使用期間(※)の開始日が2022年8月1日(月)以降となる場合、新料金での計算となります。詳細は以下の図をご参照ください。
※ご使用期間は、お客様の検針日によって異なります。ご使用期間はマイページに掲載しております請求書にてご確認いただけます。

 
【適用イメージ】
 

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ユビニティー  サポートセンター
お電話でのお問い合せ:フリーダイヤル:0120-965-367
(平日 9:00~18:00)
HPからのお問い合せ:お問い合わせフォーム

カテゴリーINFO